0

高橋英樹、ドラマのオフショット公開「何をやっても負けますわ~(笑)」

2018年6月19日 17時20分
俳優の高橋英樹が、19日に更新したアメブロで、ドラマ収録中の一コマをつづっている。

高橋はまず、「よっしゃ!やりまっせ! の 役柄です(笑)」と説明すると、四股を踏んでいるかのような体勢で、両手を広げた姿を公開。続けて、「収録の合間は身体を鍛えて ドッコイショ」「子役ちゃんも 私と一緒に足腰を 鍛えています(笑)」というコメントとともに、子役と向き合い、足腰を鍛えている様子を紹介した。

一枚目の写真は力強さがみえるが、二枚目の写真ではうなだれ、力尽きたかのようなポーズ。高橋は「若すぎるモンには 何をやっても負けますわ~(笑)」とおどけてみせた。

【関連記事】
「ドラマ収録中!の合間」(高橋英樹オフィシャルブログ)
高橋真麻、1日早い父の日を家族でお祝い「これからもずっと明るく元気でいて欲しいものです」
高橋真麻、自撮りが母親に激似と話題「そっくり!」「ビックリしました」の声
高橋英樹、娘・真麻の子どもの頃を公開「小さい頃のまんま」の声
高橋英樹、44回目の結婚記念日迎え挙式ショット公開「美男美女ですね」と絶賛の声

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「高橋英樹、ドラマのオフショット公開「何をやっても負けますわ~(笑)」」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!