0

洲崎綾のラジオ新番組で業界初の試み 10月スタートのアニメ“音源”を先行公開

2018年6月19日 21時44分

『洲崎綾の「ひもてはうす」ぐいぐいプレゼンラジオ』で業界初の試み

[拡大写真]

 声優の洲崎綾がパーソナリティーを務める、文化放送インターネットラジオチャンネル「超A&G+」の新番組『洲崎綾の「ひもてはうす」ぐいぐいプレゼンラジオ』(7月3日スタート 毎週火曜 深2:30~3:00)で、ラジオ業界初の試み(※文化放送調べ)が行われることがわかった。10月からスタートするアニメ番組『ひもてはうす』の放送に先がけて、プレスコ音源(映像作成に先行して収録した音源)をラジオで公開する。

 同番組は、アニメ『ひもてはうす』をリスナーに「ぐいぐいプレゼン」し、ひとりでも多くのファンを獲得していくことを目的にスタート。プレスコ音源に合わせて、台本の映像も公開することで、リスナーが実際に演じている空気を肌で感じながら、楽しめる内容となっている。

 アニメのタイトルにちなみ「モテ」にフォーカスを当てたコーナーも実施。初回には、同アニメで洲崎と共演する明坂聡美三森すずこ上坂すみれがゲスト出演する。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「洲崎綾のラジオ新番組で業界初の試み 10月スタートのアニメ“音源”を先行公開」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!