3

森口博子、記念撮影の直後にハプニング「悲鳴と大歓声がスタジオに響き渡りました」

2018年6月22日 13時38分
歌手でタレントの森口博子が、21日に自身のアメブロを更新。テレビ番組の収録現場で50歳の誕生日を祝ってもらったことを報告し、写真撮影の際に起きたハプニングについても明かした。

6月13日に50歳の誕生日を迎えた森口。BS11で放送中の音楽番組『Anison Days 』の収録現場でも誕生日祝いをしてもらったといい、「ライブパート収録直後 酒井ミキオさん、ミッキーバンドのみなさんがサプライズでハーピバースデーを演奏して下さり、スタッフの方々から、ズッシリ花束とプリティーなケーキを頂き感激しました」と、ステージ上でひまわり50本の花束を抱える姿を公開。

「セットも突然、四方八方ハッピーバースデーに」と、シンガー・ソングライターの酒井ミキオやバンドメンバー達とお祝いムード溢れるスタジオで撮影した写真を公開し、「みなさんの、温かい愛を感じ ウルウルしちゃいました」「本当に、ありがとうございました」と感謝を述べた。

続けてプレゼントのケーキと花束を片手に笑顔の写真を公開した森口だったが、「実は、右手のケーキがこの直後……お皿から、落ちたんです!!」「そう!まるでドリフ!!!」とハプニングを告白。ケーキは酒井が見事にキャッチしてくれたというものの、「みんなの悲鳴と大歓声がスタジオに響き渡りました」「コントのようでした(笑)」と振り返った。

ケーキはかけらが少し床に落ちたものの、「メンバーやスタッフのみなさんが、サッサとお掃除して下さったり、すべてのカメラマンさんがその一部始終を回して下さっていたり。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「森口博子、記念撮影の直後にハプニング「悲鳴と大歓声がスタジオに響き渡りました」」のコメント一覧 3

  • 匿名さん 通報

    若かりし頃のイケイケ時代を知ってるものから言わせりゃ、歳を取ったもんだと痛感するが生き恥という言葉を感じずには居られない。そうまでして構ってもらいたい?花咲く盛りはとっくに終わってるぞw

    1
  • 匿名さん 通報

    50歳

    0
  • 匿名さん 通報

    女も男も恥ずかしい事件起こして、ネットに名前も写真も載りまくってますね。今でも探されてるって知って怖くなりました。人間社会、ピンキリです。

    0
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!