0

DA PUMP・ISSA、結婚祝福に照れつつ「ありがとうございます!」 

2018年6月23日 18時59分

『mercari Merci Fes.』に登場したDA PUMP・ISSA

[拡大写真]

 ダンス&ボーカルグループ・DA PUMPのISSA(39)が23日、都内で開催された『mercari Merci Fes.』(メルカリメルシーフェス)に出席。20日に一般女性との結婚を発表してから初の公の場となったこの日、司会のお笑いトリオ・パンサーから祝福されると「ありがとうございます!」と恥ずかしそうに頭を下げた。

 イベントの特設ステージではDA PUMPとしてパフォーマンスを披露。いま、「ダサかっこいい」と話題を呼んでいる新曲「U.S.A.」を披露して沸かせた。ステージ後、パンサーの向井慧から「ダサかっこいい」との評判について問われると「本当にありがたいことです。真面目にふざけたことをやるチームなので、ダサかっこいいくらいがちょうどいい! どっからどう見てもダサかっこいいじゃないですか?」と手応えを語り、他のメンバーから「ダサいっすか俺、大丈夫ですか?」とツッコミも入り笑わせていた。

 さらに向井からは「他にも、おめでたいことが色々ありましてね?」と結婚の話題を振られ、客席からは次々に「おめでとー!」の声が。ISSAは「ありがとうございます!」と照れた様子で一礼し、祝福に感謝していた。直後、「それは置いといて」のジェスチャーで早々に結婚の話題を切り上げようとしたISSAだが、メルカリ側から「これから新生活に必要なグッズとか出てくるじゃないですか。ぜひ(メルカリを)使っていただきたい…」とちゃっかりPRされ、苦笑していた。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「DA PUMP・ISSA、結婚祝福に照れつつ「ありがとうございます!」 」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!