24

西内まりや 裸一貫出直しか 前事務所へ「詫び入れ」ヌード

2018年6月23日 23時00分

(提供:週刊実話)

[拡大写真]

 昨年、所属事務所とのトラブルが発覚。芸能界から消えたままの西内まりや(24)が、前事務所に詫びを入れ“禊ヌード”で電撃復帰をするという。
 「昨年10月、仕事の方向性の違いから、所属事務所の社長と激しく言い合い、怒った西内は、社長にビンタを食らわせ泣きながら事務所を飛び出していった。その始終を一部週刊誌が報道。所属タレントが社長に暴力を振るうのは前代未聞のことで、芸能界の引退は確実とみられていました」(芸能プロ関係者)

 西内は3月末付けで所属事務所を退社。現在はフリーで活動中だが、
 「2月に女性誌の直撃取材に『引退しない』と本人は強気の否定をしたものの、それは本人の願望だけのこと。大手芸能プロに背いた彼女を使う所なんて、あるはずもないですからね」(同)
 確かに、彼女の顔をテレビで見ることはない。

 また、水面下での情報では、9月に引退する安室奈美恵が西内のプロデュースをするという話も出ているが、そう甘くはないという。
 「安室も、西内と同じ事務所から独立したタレントなのでそんな話が出たのでしょうが、あり得ない話。安室自身、独立する際には音楽著作権を残すなど、大枚をはたいて辞めた。今さら古巣を逆撫ですることはしないでしょう。西内も、フリーとして活動する場合は、安室同様、それ相応の対価を払わないと事が片付くはずがない」(同)

 そうした中、本誌は最新情報を入手。なんと西内は、ビンタした社長に「詫び」を入れ、晴れて独立復帰を図る方向のようだ。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「西内まりや 裸一貫出直しか 前事務所へ「詫び入れ」ヌード」のコメント一覧 24

  • 匿名さん 通報

    ヌードでは彼女のファン層だった若い女性は離れていくだけ。・・・というかなぜヌードが「謝罪」だの「詫び」だのになる?

    61
  • 寄る猫 通報

    馬鹿の書く記事だね。 毎度毎度、脂っこいオッサンが喜びそうな内容。 鉛筆の芯舐め舐めでもしながら書いてる昭和か!! 実話クオリティー。

    50
  • 匿名さん 通報

    週刊実話は”実話”を書いた試しがないからなぁ。

    39
  • 匿名さん 通報

    「本誌は最新情報を入手」、本誌ってどこ?と思ったら、「週刊実話」か~。じゃあ「実話」じゃないよね。他のコメの「鉛筆の芯舐め舐め」は笑ろたな~。今の若い人には分んないだろうな!

    18
  • 匿名さん 通報

    ヌードなどどうでもイイが、この女は自分の価値の器を把握できなかった哀れな人間。未だ取り返しの効く年齢だが、自分を見直し器を計ることができない女性は老後に不幸しか待っていない。

    14
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!