0

深田恭子が極上ボディを見せつけた!「透けるドレスのFカップ」が悶絶モノ

2018年6月24日 09時59分

 女優の深田恭子が6月16日、映画「空飛ぶタイヤ」の公開記念イベントに出席した。深田は長瀬智也が演じる主人公・赤松徳郎の妻役を演じている。

「この日のフカキョンは艶やかなシルバーのロングドレス姿。一部が透けて見える素材になっていて、彼女の美しい肌がシルバー越しに見えて、グッときましたね。スカートには深いスリットが入っていて、歩くと美脚がチラリとのぞく。完熟した大人の色香をふりまいていましたよ」(取材カメラマン)

 取材陣もフカキョンの極上ボディから目が離せなかったという。中でも注目を集めたのが推定Fカップの豊かな胸だ。

「ドレスの胸元が大きく開いていて、胸の渓谷が見えそうなんですよ。彼女が動くたびにさらに奥が見えるんじゃないかと思って凝視してしまいました。残念ながらそれ以上は見えませんでしたが(笑)。さらにサイズも微妙にアップしているようです」(前出・取材カメラマン)

 映画は6月15日から公開されている。立派に成長したフカキョンのFカップをスクリーンで確かめてみてはいかがか。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「深田恭子が極上ボディを見せつけた!「透けるドレスのFカップ」が悶絶モノ」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!