0

千原ジュニア、バイきんぐ西村に誘われてキャンプにハマる

2018年6月24日 06時00分
お笑い芸人千原ジュニアらが、きょう24日(23:10~24:05)に放送されるABCテレビの単発バラエティ番組『開眼!ダマサレストラン あなたの人生半分 損してます』(関西ローカル)に出演する。

この番組は、俳優の田中要次が店主を務める「これを知らなければ人生半分、損している」というものを紹介してくれるビストロに、常連客のジュニアが、鰻(銀シャリ)、ゆりやんレトリィバァ、せいや(霜降り明星)という後輩3人を引き連れてやってくるもの。「宝塚歌劇団」「551のある商品」「脱出ゲーム」などが登場する。

そんな中、田中がダマされたと思って食べてほしいというものは“土”。「そもそも食べ物じゃない」「お断りします」と一同から大ブーイングが起こる中、土ソムリエ、グルメライターの松浦達也さんは「未体験の衝撃!土こそ究極の“自然食”」と力説する。

そこで、れっきとしたお店が出している、土を使った料理を4皿用意。まず、せいやに「土のリゾット」が出されるが「ええっ!思っているより食べにくそう」と困惑するが、意を決して一口食べると、「うまっ!食感はホンマに土。でも、おいしいです」と感想を語る。

今度は、ゆりやんが「土のスイーツ」を食べ、続いて鰻には「魚の土ソース添えを。そしてジュニアは、まっ黒な団子のような「びっくり土」という料理を試食し、収録後「全く知らなかったから。おいしい土です。コース料理だとお値段もするでしょうけど、ほんまにプライベートで行こうと思います」と感想を語った。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「千原ジュニア、バイきんぐ西村に誘われてキャンプにハマる」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!