34

嵐・櫻井「緊迫シーン」、A.B.C-Z「消された?」……『THE MUSIC DAY』関係者が驚いた光景

2018年7月9日 19時11分
ジャニーズも以前と違って、ファンの感情をかなり気にするようになりましたし、よからぬ批判を呼ばぬよう、徹底した配慮を行ったのでしょう」(同)

 一方、このところメンバーが立て続けに問題を起こしていたNEWSも、同番組でパフォーマンスを行った。

小山慶一郎加藤シゲアキは、6月7日発売の『週刊文春』(文藝春秋)や『女性セブン』(小学館)によって、未成年女性との飲酒問題を報じられ、また手越祐也も、同14日発売の『文春』で、未成年女性同席の飲酒パーティーを開いていたことが発覚。小山は20日間の活動自粛処分を受けたものの、世間からは『甘すぎる』などと猛批判を浴びました。『MUSIC DAY』は、小山復帰後、初めてメンバー4人が生出演をする機会となっただけに、マスコミ関係者たちも『どうなることやら』と見守っていたのですが、櫻井がNEWS登場時、4人に『よろしくね』と声をかけながら握手したので驚きました」(週刊誌記者)

 というのも、「文春」の記事では、手越がCHEMISTRYの「Wings of Words」に乗せ、「いちばーん嵐のファンが多いけど~ 東京ドームで口パク聞いてる~」と、嵐を中傷するような替え歌を歌っていたと伝えられており、嵐ファンの間で手越への批判が高まっていたのだ。櫻井の握手は「NEWSへの純粋なエールなのか、それとも皮肉まじりの行動だったのか……真意はわかりかねるものの、マスコミ関係者の中には『緊迫のシーンだった』と語る者も」(同)という。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「嵐・櫻井「緊迫シーン」、A.B.C-Z「消された?」……『THE MUSIC DAY』関係者が驚いた光景」のコメント一覧 34

  • 匿名さん 通報

    マスコミの使命をご存知?災害無視して騒いでいたの、記事にしないの? 来年ジャニなら見ない。ジャニーズに気を使い、視聴者放置。ああ、ジャニオタが驚喜していたね、Twitterで救援要請出ていたのに。

    15
  • 匿名さん 通報

    このグループもわからないけど、NEWSも顔と名前がわからない。関ジャニの安田って人もわからない。嵐もデビュー曲しかしらない。ジャニの世間的評価はそのレベル。SMAPは名曲が多いから知ってるけど。

    13
  • 匿名 通報

    Jばかりでがっかり。相変わらず下手な櫻井じゃみるきもしない。もう少し気の利いた司会者にお願いします。来年は中居君にして下さい。安心、安定、信頼性があり4チャンにはぴったりなので。

    12
  • 匿名さん 通報

    時間なんかいくらでも1組分位隙間あるハズ!人気ない金生み出さないGだから干されてんだろ(笑)デビュー組で一番華がないもん 

    7
  • 匿名さん 通報

    櫻井翔のファンていうか女が、マジ怖い

    7
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!