34

嵐・櫻井「緊迫シーン」、A.B.C-Z「消された?」……『THE MUSIC DAY』関係者が驚いた光景

2018年7月9日 19時11分
 また、この日出演しなかったジャニーズグループについても、マスコミ関係者の話題に上がっていたとか。

「『MUSIC DAY』には、ジャニーズ事務所から、嵐や関ジャニ∞NEWSのほか、V6KAT-TUNKis-My-Ft2、Sexy Zone、ジャニーズWEST、King&Prince、また、香港からの中継でHey!Say!JUMPも出演。一方、TOKIOタッキー&翼、KinKi Kids、A.B.C-Zは出演しませんでした。TOKIOは、山口達也の不祥事により音楽活動を休止中ですし、またタッキー&翼も活休中、KinKiは堂本剛が昨年、突発性難聴で入院するなどしていたため、音楽特番は数を絞って出演する方針なのかもしれないと見れますが、A.B.C-Zだけは理由が見当たらない。昨年はグループ全員で同番組に出演していただけに、ファンは困惑しきっています」(アイドル誌編集者)

 番組では、平成30年の間で生まれたジャニーズの名曲VTRが流れたが、なぜかここでもA.B.C-Zには一切触れられず。過去のジャニーズグループが流れる一方、存在を消されていたのだ。

A.B.C-Zは、かつてSMAPの元マネジャー・飯島三智氏の傘下にあったグループです。彼女が去った後、事務所の実権は藤島ジュリー景子副社長が握るようになりましたが、彼女に目をかけられていないようです。ただ、事務所内で干されているワケではなさそうですし、『MUSIC DAY』は自然と出演が見送られたのでしょう。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「嵐・櫻井「緊迫シーン」、A.B.C-Z「消された?」……『THE MUSIC DAY』関係者が驚いた光景」のコメント一覧 34

  • 匿名さん 通報

    マスコミの使命をご存知?災害無視して騒いでいたの、記事にしないの? 来年ジャニなら見ない。ジャニーズに気を使い、視聴者放置。ああ、ジャニオタが驚喜していたね、Twitterで救援要請出ていたのに。

    15
  • 匿名さん 通報

    このグループもわからないけど、NEWSも顔と名前がわからない。関ジャニの安田って人もわからない。嵐もデビュー曲しかしらない。ジャニの世間的評価はそのレベル。SMAPは名曲が多いから知ってるけど。

    13
  • 匿名 通報

    Jばかりでがっかり。相変わらず下手な櫻井じゃみるきもしない。もう少し気の利いた司会者にお願いします。来年は中居君にして下さい。安心、安定、信頼性があり4チャンにはぴったりなので。

    12
  • 匿名さん 通報

    時間なんかいくらでも1組分位隙間あるハズ!人気ない金生み出さないGだから干されてんだろ(笑)デビュー組で一番華がないもん 

    7
  • 匿名さん 通報

    櫻井翔のファンていうか女が、マジ怖い

    7
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!