3

ジェジュン、過去のトラウマも告白 引越し事情語る

2018年7月11日 20時25分

ジェジュン (画像提供:読売テレビ)

[拡大写真]

【ジェジュン/モデルプレス=7月11日】アーティストのジェジュンが、12日放送のバラエティ番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ・読売テレビ系/毎週木曜よる10時~)に出演する。

「芸能人の自宅大公開!風水開運ランキング!」」のコーナーでは、風水に基づいた運勢を鑑定しながらゲストの自慢の自宅を間取り、VTR、写真を交えて紹介。ジェジュンは、マンション最上階2フロアの豪華な自宅の、オシャレなリビングや寝室、作詞作曲する仕事部屋、夜景がきれいな屋上などをたっぷり公開する。

また、2年に1度引っ越すといい「荷物は引っ越す度に捨てます。引越した部屋に合うモノを使う。子どもの時に狭い部屋に住んでいた事がトラウマになっていて、成功して広い部屋に住みたいって…」と引越しのこだわり、広い家に住む理由を明かすジェジュン。ところが、風水の先生には「大ファンなんで、あまり言いたくないですけど、いろんな事に問題があって…」と恐縮されつつ自宅をぶった切られる。

◆ジェジュン登場に共演者も歓喜

さらに番組では、ジェジュンの大ファンのはるな愛が「ライブに行くと女の子たちがホントに倒れて…。興奮して失神するの」と人気ぶりを紹介する場面も。

松本伊代も「昨日、(横浜アリーナに)行ったんです。だから嬉しい」といちファンに戻って大喜びだったが、当の本人は「(ステージからは)見えてないですよ」と失神するファンの話に驚いていた。

ダレノガレ明美、破局の真相

ほか、勝俣州和亀田興毅亀田史郎、キンタロー、くっきー(野性爆弾)、GENKING、ジェジュン、杉浦太陽スザンヌ高橋ひかる、立川志らく、ダレノガレ明美辻仁成テリー伊藤新垣隆袴田吉彦福島善成ガリットチュウ)、FUJARA、堀田茜らが登場。

「ジェジュン、過去のトラウマも告白 引越し事情語る」のコメント一覧 3

  • 匿名さん 通報

    超貧乏で一部屋に大勢で寝ていたが、いくつものアルバイトを掛け持ちしながら歌の練習をしてついに大スターになった。彼が日本で歌っている時に差別主義者が嫌がらせを怒鳴って、本当に悲しかったよ。

    0
  • 匿名さん 通報

    2018/07/11 23:27 南朝鮮人の日本に対する行動で、嫌韓は増えていると思うよ。私も嫌韓だしね。

    0
  • 匿名さん 通報

    こいつ、かっこいいなあ 尊敬するよ

    0
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!