0

井上和香、3歳になる娘が「お母さんいらない」“ママイヤイヤ”に傷心

2018年7月12日 17時34分
タレントの井上和香が11日にInstagramとアメブロを更新。3歳になる娘との関係がうまくいかないことを明かし、反響をよんだ

井上は、映画監督飯塚健と2012年に結婚し、2015年7月18日に第1子女児を出産。井上によれば、もうすぐ3歳になるその娘が父親になつき、以前のように井上の方へ笑顔で寄ってこないという。

井上曰く、「「お父さんがいい。お母さんいらない」とお着替え、ご飯、お風呂、寝る時に言われ、さらに保育園のお迎えでは、私を見ると嫌な顔をして「まだ絵本読みたい」等と言って教室から出てきてくれません」。

続けて井上は「つい最近までは、笑顔で走って飛び込んできてくれたのに…正直傷つきへこみます」と辛い心を吐露。「はぁ~、私なにかしちゃったのかな?泣」「#お母さんと仲良くして」とも記した井上に対し、先輩ママと思しきファンからは、「うちも」という経験談が続出。

「うちもですよ(笑)3歳になったら、何でも自分でしたくてやるけど出来ない。待てない私より待ってくれるパパが良いらしいです(笑)気にせずパパに任せて、パパが居ないときは、『そうだねーパパがいいねー』と言いながら競争でお着替えしたりします 大変ですが、今だけなので流します(笑)」、「うちも、今3歳と1歳の子が全く同じで、着替えもお風呂もご飯を食べる席もパパの隣じゃないと怒ります(笑)平日は仕事でいないので、諦めもつくようですが、休日は私の所なんかに来ません。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「井上和香、3歳になる娘が「お母さんいらない」“ママイヤイヤ”に傷心」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!