0

Kis-My-Ft2、玉森裕太の“生まれて初めての姿”にメンバー「隠し撮りした!」と大興奮

2018年7月12日 13時57分

 7月11日深夜放送のラジオ『キスマイRadio』(文化放送)は、7カ月ぶりに藤ヶ谷太輔千賀健永が登場。東京ドームで行われた『Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2018 Yummy!!You&me』で、初めて目にしたあるメンバーの姿を語り、ファンを沸かせた。

 5月から行われてきたツアーは、7月14~16日にジャニーズ初となる西武ドーム(メットライフドーム、以下、西武ドーム)で最終日を迎える予定。西武ドームといえば、空調設備がなく、屋根こそついているものの半野外という環境のため、“サウナ”状態になるといわれている場所。ツアー日程が発表されて以降、キスマイファンの間では暑さ対策などの注意喚起をまとめたツイートなどが出回り、一時騒然となったほどだ。

 7人グループということで“7”を節目の年としているキスマイは、7周年を迎えた今年は「今まで試みてないことが多かったね」と藤ヶ谷。千賀も「新しく西武ドーム。今までやったことないしね! 新しいところも加わるし。なんかちょっと成長できる気がする、今年は。Kis-My-Ft2としてね!」と、西武ドームでの公演は挑戦になっているようだ。

 さらに「印象に残っている出来事」として「玉森(裕太)さんが生まれて初めてキャップを被ってきたこと」を挙げた藤ヶ谷。これはおそらく、北山宏光が東京ドームのライブMCで、玉森が初めてキャップを被ってきて「楽屋で隠し撮りした!」と明かした日と同日だろう。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「Kis-My-Ft2、玉森裕太の“生まれて初めての姿”にメンバー「隠し撮りした!」と大興奮」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!