0

竹内涼真、最近知った“楽しみ”とは?理想のデートプランも提案

2018年7月12日 16時54分

竹内涼真(画像提供:エムオン・エンタテインメント)

[拡大写真]

竹内涼真/モデルプレス=7月12日】俳優の竹内涼真が、12日発売の『andGIRL 8月号』に登場した。

竹内涼真、「センセイ君主」は「目の動きをとても大事に」

今やドラマや映画、CMに引っ張りだこの竹内は、andGIRLへ5回目の登場。

8月1日公開の主演映画「センセイ君主」は初のラブコメ作品で、ヒネクレ者の先生という新たな役にチャレンジ。「今回は目の動きをとても大事にしました。アクティブな動作があまりない分、感情が出やすい目の動きで繊細で微妙な心の揺れ動きなどを表現すると、弘光の魅力とかキャラがもっと際立ってくるのではないかな、と思ったから」と撮影秘話を明かした。

◆アラサー女性とデートするなら?

また、アラサー女性とデートするなら?という質問には「僕、夏は大好きなので絶好調になるんです。だからアクティブに行きたいところなんですが、最近実は自炊の楽しみを知ってしまったんです!だから、デートの日は、服とか買い物に行った後に、ちょっといいスーパーで一緒に食材の買い出しをして、あとは僕が料理から皿洗いまで全部やります」と胸キュンプランを提案し、「君はソファーに座って、ゆっくりテレビでも観てて。これが僕の理想のデートプランです。どうですか?いいでしょ」とアピールした。

今号の表紙には、安室奈美恵が登場。このほか、「『○○するだけ!』の夏 着るだけで『やせた?』な流行服見つけた」と題し、着るだけでやせ見えなアイテムを紹介している。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

「竹内涼真、最近知った“楽しみ”とは?理想のデートプランも提案」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!