0

真野恵里菜、ついに日本代表・柴崎と結婚で“セレブ妻”に? 引退あるか

2018年7月12日 12時40分
 アイドル集団「ハロー!プロジェクト」出身の女優・真野恵里菜が、交際が報じられていたサッカーW杯ロシア大会で活躍した日本代表MFでスペイン1部リーグ・ヘタフェに所属する柴崎岳選手と、今週中にも結婚することを、一部スポーツ紙が報じている。

 記事によると、柴崎はロシアから今月5日に帰国。交際約1年半、結婚の意思を固めていた2人はすぐに真野の実家へあいさつに行き、10日には青森県内の柴崎の実家へ向かい、今週中に結婚することを報告したという。

 真野は11日、単身で帰京。柴崎は、13日に青森県野辺地町を表敬訪問する予定で、その前後に婚姻届を提出するとみられるというのだ。

 柴崎は「“W杯が終わるまでは結婚の話はしない”と決めていたが、互いに結婚を意識して交際していたとあって、トントン拍子に結婚話が進行。

 柴崎はW杯で大活躍。欧州の強豪クラブが獲得に乗り出しているとの報道もあるが、真野は周囲に「どこに移籍してもついていきます」と話しているのだとか。引退はせず、女優業をセーブし、柴崎とともに海外で生活するとみられる。

 「アイドル時代はパっとしなかった真野だが、女優に転身してからは自分の“殻”を破れたこともあって、仕事が軌道に乗っている。しかし、海外で生活するとなれば、ドラマの仕事は厳しく、せいぜい映画に年1、2本出演するぐらいでは」(芸能プロ関係者)

 現在の柴崎の推定年俸は1億円と言われているが、W杯の活躍で市場が高騰。複数のクラブからオファーが殺到すると言われている。

 「おそらく、年俸は急騰するはず。海外で活躍する日本人選手でナンバー1に躍り出る可能性もありそうで、結婚していきなり“セレブ妻”になりそう」(サッカーライター)

 真野は今後、柴崎のサポートで頭がいっぱいになりそうだ。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「真野恵里菜、ついに日本代表・柴崎と結婚で“セレブ妻”に? 引退あるか」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!