0

結婚祝いにダウンタウン松本など豪華メンバー よゐこ濱口の“人たらし”ぶり

2018年7月12日 23時00分
 11日、よゐこ濱口優がInstagramを更新。自身の結婚を祝ってくれた、芸人仲間との写真を公開した。

 濱口は、「結婚のお祝いに飲み会をして頂きました!!!」と報告。プライベートの時間を使って会を開いてもらったことに、感謝の言葉を述べている。

 写真はハッシュタグで、「松本人志と愉快な他事務所の仲間たち」と紹介。メンバーは、松竹芸能所属の濱口とTKO木下隆行、よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属の松本、そして、ケイダッシュステージのオードリー春日俊彰の4人だ。

 この面々に、コメント欄には驚きの声が続出。「すごいメンバー!!」「素敵な関係ですね」「濱口さんの人徳や」といったコメントが寄せられた。

 バラエティー番組などで、女性に対するマメな気配りができることが話題となっている濱口。しかし、そんな濱口に心を開いてしまうのは、女性だけではないようだ。

 それがわかるエピソードが、自身のラジオ番組で明かされたオードリー若林正恭とのエピソードだ。いつも現場で共演者から離れた場所に居て、話しかけづらい雰囲気を出していたという若林。そこで、濱口が話しかけたところ「物凄い笑顔やった」と語っている。

 「濱口は実際に人見知りの人に、『話しかけたらアカンのか?』と聞いたところ、『むしろその逆だ』と言われたことを実践したようです。この話を聞いていた、アンガールズ田中卓志も、若林が以前より前室で話すことが増えたと、その変化を語っていました。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「結婚祝いにダウンタウン松本など豪華メンバー よゐこ濱口の“人たらし”ぶり」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!