0

婚約したジャスティンとヘイリーの、互いにまったく興味ナシな初対面動画が話題に!

2018年7月13日 19時30分


 昨年、ワールドツアーを突然キャンセルして以来、セレブに人気のヒルソング教会に入り浸り、移動中も聖書を読み、復活祭に浮かれるセレブたちを戒めるようなコメントをインスタグラムに投稿し、音楽フェスではクリスチャンソングを熱唱するなど、宗教に一層のめり込んでいるジャスティン・ビーバー

 髪の毛もヒゲも伸び放題になった彼を、「リアル・ジーザス」と表現する者まで出てきたが、女性関係の派手さは相変わらず。ツアーキャンセル後はモデルのソフィアリッチーや、メキシコ人女優のパオラ・ポーリンと付き合い、昨年11月~今年3月は復縁と別離を繰り返しているセレーナ・ゴメスと元さや状態に。セレーナと別れてすぐ、ブロンド美女モデルのバスキン・チャンピオンと交際するなど、途切れることなく美女たちと戯れている。

 今年6月からは、2016年の正月に熱烈なキスをしていたヘイリー・ボールドウィンと交際。白昼堂々、大勢の人が行き交う街中で抱き合い情熱的なキスをする姿がパパラッチされ、「キモい」と叩かれたが、2人は行く先々でイチャつきまくり。7月7日には、とうとう婚約した。

 ヘイリーは、ジャスティンより3歳年下の21歳。大手事務所所属のモデルで、父親はかつてB級映画で活躍していたスティーヴン・ボールドウィンである。

 兄のアレック、ウィリアム、ダニエルと兄弟4人がハリウッド俳優としても有名なスティーヴンは、薬物乱用や自己破産などでタブロイドを賑わす問題児だったが、9.11同時多発テロ後に改心。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「婚約したジャスティンとヘイリーの、互いにまったく興味ナシな初対面動画が話題に!」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!