0

Kis-My-Ft2、「いい子すぎてヤバイ」と絶賛! “浮気した彼氏”に取った女性の行動とは?

2018年7月13日 16時08分

 Kis-My-Ft2の冠番組『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビ系)は、先週に引き続き、「恋愛未解決事件」の企画が放送された。

 「優しかった彼が急に冷たくなった」「突然メールが返ってこない」など、真相がわからない恋愛未解決事件をキスマイメンバーが直接調査する「恋愛未解決事件SP」。7月12日深夜の放送回ではゲストにお笑いコンビ・ガンバレルーヤが登場し、一般女性たちの恋愛未解決事件が次々調査された。

 この日の放送では、女性たちのインタビューの中から「デートの約束をしていたバイトの同僚が、バイトを辞め音信不通になった」「彼氏に『好きすぎる』という理由でフラれた」「結婚の話をするとはぐらかされる」「お正月に元カレから急にプロポーズされた」といったさまざまな恋愛に関するエピソードが登場。謎が多い恋愛未解決事件にスタジオのキスマイメンバーも驚きの声を連発していた。

 この日、実際に調査することになった恋愛未解決事件は「お正月に元カレから急にプロポーズされた」というもので、調査は玉森裕太が担当した。当事者の女性(23)は、1年半付き合った彼氏(25)が浮気をしたため、2016年に別れたというエピソードを披露。その男性は別れてから2年後、今年の正月に女性に電話をかけてきて、「誰かと結婚するの? しないでよ! 俺と結婚しようよ」と突然プロポーズしてきたという。しかし、男性はその後、結婚の話には触れず。

「Kis-My-Ft2、「いい子すぎてヤバイ」と絶賛! “浮気した彼氏”に取った女性の行動とは?」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!