0

“たぬき顔”で“年上”がベスト? 王子様・堂本光一が女性に求めること

2018年7月13日 00時00分
これは“顔”のことだけじゃないようで、「内面が不細工だと表にも出る」「自分を磨いている人が好き」「だらしない人は表に出る」などと語っていた。

 また『KinKi Kidsのブンブブーン』(フジテレビ系)では、好みのタイプを聞かれ「西野カナの『トリセツ』の真逆の人」と回答。『LOVE LOVE あいしてる16年ぶりの復活SP』(フジテレビ系)でも『トリセツ』が取り上げられ、「男からしたら、クッソめんどくさい曲ですよね? ああん!? ってやつでしょ」と批判している。

 以前放送されていた『国分太一美輪明宏江原啓之のオーラの泉』(テレビ朝日系)では、“段取り”にこだわることを明かし「効率いいのが好きなんですね、多分」と自分を評価。一方で恋人には“効率の良さ”を求めないという。

 ちなみに相方の堂本剛(39)は、過去にテレビ番組で「光一さんはどっちかっていうと引っ張っていきたいタイプ」「でも最終的にはこの人“年上の人に甘えたいタイプ”かなと思ったりします」とコメントしていた。

 永遠の“王子キャラ”としてファンを魅了している堂本光一だが、ファンの中には「そろそろ結婚してほしい」と願う人も。いずれ誰かと結ばれる日がくるとしたら、その相手はどのような人なのだろうか。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「“たぬき顔”で“年上”がベスト? 王子様・堂本光一が女性に求めること」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!