0

アレク、川崎希が結婚式でブチギレた過去明かす「シンクロ風に仕上がって」

2018年7月14日 14時21分
タレントのアレクことアレクサンダーが、13日に更新したアメブロにて、妻でタレント・川崎希との結婚式、当日の思い出を明かした。

アレクはこの日、結婚式から4年が経つことに「懐かしいな」としみじみ。そして、結婚式のときのことを回想したようで、「確かこのメイクの時のんちゃんと喧嘩したな、、おれがメイクさんにスペイン語で 濃くしても大丈夫て言ったからさ、、、 どんどん濃くなっちゃってね 笑 最後はシンクロ風に仕上がってのんちゃん 俺にブチギレよ!!」と告白。濃くなってしまったという川崎のメイク姿を公開した。

ちなみに、川崎の母は「北斗晶ちゃんの リングのメイクみたいに仕上がったんだぜ 」と、川崎の母親までメイクが濃くなってしまったことをつづった。

アレクと川崎は、2013年2月に結婚し、6月14日が「結婚式記念日」。2017年8月には第1子をもうけている。

【関連記事】
「結婚式にブチギレたのんちゃんの話し」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク、妻・のんちゃんと結婚した理由明かす「無意識に気付いたんだろうな」
アレク、新居の契約完了を報告「和室に金箔貼るよ~」
アレク、家電量販店で妻とテレビを巡り喧嘩「こんな世の中はポイズンだぜ!!」
アレク、髪の毛を染め妻・川崎希がブチギレ「怒られすぎて 反省!!」

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「アレク、川崎希が結婚式でブチギレた過去明かす「シンクロ風に仕上がって」」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!