0

小泉孝太郎、杉並区に防犯呼びかける 『ゼロ係』は大杉漣さんとともに

2018年7月14日 13時52分
テレビ東京系ドラマ『警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~THIRD SEASON』(7月20日スタート 毎週金曜20:00~20:54)の製作発表会見が14日、阿佐ヶ谷駅前ロータリーで行われ、小泉孝太郎松下由紀安達祐実木下隆行戸塚純貴岸明日香平岡祐太片岡鶴太郎が登場した。

同作は富樫倫太郎の『生活安全課0係 ファイヤーボール』(祥伝社刊)をドラマ化。2016年1月クールに第1弾、2017年7月クールに第2弾が放送された。"空気は読めないが事件は読める"エリートキャリアのKY刑事・小早川冬彦(小泉)と、"男まさりで口の悪い"ベテラン刑事・寺田寅三(松下)のコンビが事件を解決していく。

小泉は振り込め詐欺について「杉並区の皆さんは優しすぎるそうです! 知らない電話には出ないで!」と呼びかける。また同作について「今回3回目を迎えることができて本当に嬉しく思いますし、視聴者の皆さんからの感想励みになりました。平岡君、片岡さんが加入してくださって、新たなゼロ係のやりとりを皆さんにお届けできると思います」と熱く語った。

松下は「今年で3年目、サードシーズンで、本当に嬉しく思ってます」と笑顔に。「問題児の集まりに加えて、片岡さんが何を言い出すのかわからない。見どころがたくさんある」とアピールした。

松下とぶつかるシーンの多い安達だが、「サードシーズンともなると、台本にも『いがみ合う』ってあるだけ」と苦笑。

「小泉孝太郎、杉並区に防犯呼びかける 『ゼロ係』は大杉漣さんとともに」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!