1

“謎の美女”祥子が胸キュンしたイケメン店員の行動

2018年7月17日 15時13分
“謎の美女”ことタレントの祥子(33歳)が、7月16日に放送されたバラエティ番組「おぎやはぎの『ブス』テレビ」(AbemaTV)に出演。“胸キュンした”というイケメン店員の行動を明かした。

その他の大きな画像はこちら



番組はこの日、「ブスが気になっている店員さん」をテーマに進行。自称“ブス”メンバーたちが次々とエピソードを披露していく中、祥子も自身の体験談を語り始めた。

「ゲリラ豪雨にあって、傘を持っていなかったのでずぶ濡れになってしまって、雨宿りしようと近くのレストランに入った時に、店員さんが『これで拭いてください』とタオルをくれて、私が体を拭いていたら、違うタオルで頭を拭いてくれた。『体を拭いても髪が濡れてたら意味がないですよね』みたいな。イケメンでした。ちょっと好きになるかと思いました」

このイケメン店員の行動にスタジオは騒然。タレントの大久保佳代子(47歳)は「(普通)やれないでしょ!そんなこと」、番組MCのおぎやはぎ矢作兼(46歳)も思わず「かっこいい」、おかずクラブのオカリナ(33歳)も「髪を拭かれたら、やっぱ好きになるでしょ」と驚きながらコメントしていた。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20180750331.html

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「“謎の美女”祥子が胸キュンしたイケメン店員の行動」のコメント一覧 1

  • 匿名さん 通報

    田舎者の私が東京で働き出した時、雨にぬれてバスに乗ったら40歳くらいの知らない女性がいきなりタオルで私の頭を拭き出した。ありがたくて泣きそうだった。

    1
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!