0

恋愛でキャラ変? 剛力彩芽、世間からは賛否両論も大物たちからは称賛

2018年7月20日 12時10分
 歌手の絢香が自身のInstagramを更新し、女優の剛力彩芽とのツーショットを掲載。「いつ会っても可愛い」というハッシュタグをつけ、仲が良い様子をうかがわせた。

 絢香のInstagramによると、剛力は静岡県のつま恋で行われたap bank fes '18に訪れたようで、そこで出演中の絢香と会ったよう。交際中のZOZOTOWNの前澤友作氏も、自身のTwitterで「ロシアW杯→apbank fes最高!!」と報告していて、二人で訪れ話題になったロシアから共に駆けつけたと思われる。

 しかし、ネットには剛力ののろけっぷりを見て批判が殺到。「剛力彩芽、前は好きだったけど今はキライ」「安い女優になってしまった」「お金を得て好感度を失った人だ」など、熱愛発覚後の剛力に対する好感度が下がったという人も多かった。また、写真に写る剛力の腕がかなり日焼けしていたため「腕の日焼けがやばい。女優としてどうなの」「日焼け?仕事大丈夫…?」との指摘も聞こえる。

 「剛力さんが所属するオスカープロモーションは、25歳を越えれば恋愛OK。剛力さんはそれをきちんと守っての交際でしたが、連日の“付き合ってるアピール”にうんざりした人も多いようです。芸能人でない前澤さんがツイートするだけならまだしも、剛力さんまで便乗しては好感度が下がるのも仕方がない…」(芸能関係者)

 芸能界でも、先日、小倉智昭が「なんでこれを大っぴらにしたいんだろう?」と熱愛に苦言を呈していた。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「恋愛でキャラ変? 剛力彩芽、世間からは賛否両論も大物たちからは称賛」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!