0

アレク、イケメンランキングの結果に「ついに正当な評価を受けた!!」

2018年7月21日 17時05分
タレントのアレクことアレクサンダーが、21日にアメブロを更新し、ニュースサイト『週刊女性PRIME』が発表した「イケメンランキング」で1位を獲得したことを喜んでいる。

アレクは「ついに正当な評価を受けた!!イケメンランキング 一位」というタイトルでブログを更新。「ついにだな、、、今までは過小評価されすぎてたんだな アレクちゃん えっへん!! ほら みてくれよ!! イケメンランキング1位だってさ」と喜びをつづり、ランキングの写真を公開。「週間女性いい仕事してんじゃん おつカレーライス」(原文ママ)とサイトを褒め称えた。

しかしこのランキングはただのイケメンランキングではなく、実は『ヒモが似合うイケメン芸能人ランキング』であり、アレクは「ヒモが似合う」の部分を消し、それに関しては触れずに喜びを語った。

ちなみに2位以下は、2位:菅田将暉、3位:山崎賢人、4位:千葉雄大、5位:手越祐也、6位:山田孝之、7位:綾野剛などがランクインしている。

【関連記事】
「ついに正当な評価を受けた!!イケメンランキング 一位」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
川崎希、夫・アレクのとった行動に「優男すぎて感動~」
川崎希、10か月の息子が納豆離乳食デビュー「難しいかな?と思った」
アレク、家電量販店で妻とテレビを巡り喧嘩「こんな世の中はポイズンだぜ!!」
アレク、新居の“リッツ・カールトン”風寝室CG画像を公開「ちょっと自慢しちゃうね」

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「アレク、イケメンランキングの結果に「ついに正当な評価を受けた!!」」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!