3

剛力彩芽と前澤ZOZO社長のラブラブSNSは「ガチの初恋」だから?

2018年7月31日 22時10分

 剛力彩芽(25)が自身のInstagramに「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイの前澤友作社長(42)とのラブラブぶりがわかる画像や文章を投稿し続けている件が、未だに波紋を広げている。

 前澤社長とオープンに交際中である剛力彩芽。7月16日に前澤社長とロシアW杯決勝を観戦したと思われる画像を投稿するとネットで炎上し、それ以上に芸能界のおじさんたちが騒いだ。岡村隆史(48)や小倉智昭(71)などが「おおっぴらにすべきではない」と疑問の声を上げ、剛力彩芽のカレシ気取りだった明石家さんま(63)にいたっては「金に目がくらんだんやろなぁ」と嘆く始末。それを言ったら、さんまと交際する若い女性も「金に目がくらんだんやろなぁ」とそっくりそのままの言葉を返されかねないだろう。

 ともあれ一連の“苦言”を受けて剛力は7月22日にインスタを更新し、「私の投稿やコメントで応援してくださっている皆さまに、ご心配をおかけしてしまい申し訳ありません。大先輩の皆さまも気にかけてくださっているのを報道で目にしました」とコメント。さらにこれまでの投稿を削除した。しかし、これは「もうプライベートを見せない」という決断を意味しなかった。前澤社長とのラブラブ投稿は今後も続けていくという。

 7月26日には今後もSNSを更新していくと語り、「どうせなら楽しく発信したいです。それが私たちの考えです。(同時に同じ文面を彼もツイッターに投稿しています。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「剛力彩芽と前澤ZOZO社長のラブラブSNSは「ガチの初恋」だから?」のコメント一覧 3

  • 匿名さん 通報

    ほんまに変なカップルやわ〜! 人に見せびらかして喜んでるおっさんに、操られている剛力ちゃんが、かわいそうになってきた。

    1
  • 匿名さん 通報

    年齢差がありすぎて気持ち悪いとしか言えない。この人が広告してる商品全てが気持ち悪いとしか思えなくて買えなくなった。

    1
  • 匿名さん 通報

    浮かれてるだけだろ。ほっておくという優しさはないのか?

    0
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!