0

叶姉妹、ハプニングで到着遅れるもコミケを満喫「もっといろいろと見てまわりたかった」

2018年8月12日 15時15分
叶姉妹の妹・美香が、11日に自身のアメブロを更新。コミックマーケットを訪れた際の様子を報告した。

「ただ今、ちょっと焦りながら夏のコミケ 大作戦に向かっておりますが…。なぜ、焦っているのかと言いますと先程ハプニングがありいったん自宅に戻っておりましたので予定しておりましたお時間にかなり遅れがでてしまい…」とハプニングがあったことを報告。

姉・恭子からは「美香さん、『焦るというメンタリティ』は、すでに他のもの事なども見落としがちになるから、焦りを消去してまず深呼吸をしてリセットしてあらたな気持ちで」とアドバイスがあったことも明かした。

続いて更新したブログでは、「今回はファビュラスな姉と一緒にコミックマーケット94カタログに付箋を貼りマークをつけてあったものをほぼ購入することができて」と、希望の物を12冊購入できたことをつづり、購入した物や自身の写真を公開。

「もっといろいろと見てまわりたかった」というもののほかの来場者に迷惑をかけないように「すばやく失礼させていただきました」とコメント。しかし会場では、「以前のように参加者の皆さんが拍手で迎えてくださったり拝んでくださったり言葉なくあたたかくピースフルな心の交流がデジャヴのようでとってもとっても嬉しかったですよ」と喜びをつづった。

この投稿に「お目当ての物を購入でき、良かったですね」「バーキンに戦利品をパンパンに入れて帰られるのは美香サンただ御一人でしょうね」「美香様のワクワクが伝わって来ます!」などのコメントが寄せられている。

「叶姉妹、ハプニングで到着遅れるもコミケを満喫「もっといろいろと見てまわりたかった」」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!