0

杉浦太陽、沖縄の漁師飯に感動「クオリティが高過ぎる 本当に美味しい!!!」

2018年8月12日 15時46分
俳優の杉浦太陽が、11日に自身のアメブロを更新。沖縄の漁師飯を堪能したことを明かした。

杉浦は、漁師をしているという沖縄の友人宅に訪問し、伊勢海老や沖縄高級魚・アカジンの料理をふるまってもらったことを明かし、次々と料理の写真を公開。「沖縄の漁師メシ…クオリティが高過ぎる 本当に美味しい!!!」と、漁師飯のクオリティの高さに感激していた。

妻の辻希美も自身のブログでこの日のことについて投稿をしており、台風の影響で天気はすぐれなかったものの、おいしい食事を作ってもらったり子どもたちも楽しんでいた様子で、「本当に感謝です」と感謝の気持ちをつづっていた。

杉浦は前日には辻の父と一緒の水着2ショットを披露していて、家族での沖縄旅行を楽しんでいる様子。

【関連記事】
「沖縄漁師メシ!」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
「贅沢」(辻希美オフィシャルブログ)
脊髄損傷の滝川英治、装具を使用して立つ動画公開「俺立ってるよ 信じられない」
川崎麻世、松平健とLINE交換 お茶目な一面明かす「予想外の」
高橋克典、晩ご飯でのサラダにツッコミ「皆様の笑いと自信に貢献できれば。。」

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「杉浦太陽、沖縄の漁師飯に感動「クオリティが高過ぎる 本当に美味しい!!!」」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!