0

大友花恋、浴衣姿で花火大会へ「超絶似合っています」「花火より美しい」の声

2018年8月12日 17時10分
女優の大友花恋が、11日に自身のアメブロを更新。浴衣姿で花火大会へ行ったことを明かした。

「浴衣を着て、花火を見てきました~!!」と浴衣姿の自身の写真を公開。「自分一人で浴衣を着たのも、東京の花火大会でしっかりと花火を見られたのも初めて!!」と嬉しそうにつづり、「チアダンという作品で、毎日充実している中で浴衣で花火大会もできて今年の夏、私どんだけ幸せなんかいっ!!!」とセルフツッコミ。

大友は、「群馬にも立派な花火大会がありまして。毎年すごくすごく楽しみにしていたのを思い出しました」と出身地である群馬の花火大会に思いを馳せた。家族で花火大会に足を運んだ思い出をつづり、「最近は予定が合わず、見に行けなくて寂しい思い」をしているというが「花火はいつどこで見ても美しくて感動しますね」とコメント。

「群馬の花火大会はもちろん大好きすぎるけれど東京の工夫を凝らした近代的な花火もとても素敵で感動しました!」と「最高の思い出になりました!」「明日からもがんばろっさ!」と締めくくった。

この投稿に読者から「浴衣姿も、超絶似合っています!!」「浴衣美人!!」「夏を満喫できてよかったね」「花火より美しい花恋たん」の声が寄せられている。

【関連記事】
「花火ー!!!」(大友花恋オフィシャルブログ)
大友恋花、『チア☆ダン』練習のハードさ明かす「ばりばり体育会系」
松井玲奈、ぱっと買った伊達メガネ姿公開に「とてもかわいい」「似合ってる」の声
芳根京子、W主演を務めた土屋太鳳と2ショット「最高の夏でした」
大和田南那、メガネ姿公開に「多分世界一似合う」「キレ可愛い」の声

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「大友花恋、浴衣姿で花火大会へ「超絶似合っています」「花火より美しい」の声」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!