2

市川海老蔵、息子が“プンプン”になった物「勸玄にとって楽しくないらしいっす」

2018年8月12日 18時20分
歌舞伎俳優の市川海老蔵が12日に自身のアメブロを更新。『怒ってます』というブログのタイトルで、息子の勸玄くんが海老蔵がカバンから取り出したものに怒ったことを明かした。

海老蔵は勸玄くんが腰に手を当て怒った様子の写真を公開。「パパがカバンから取り出したハマってるものが勸玄にとって楽しくないらしいっす。それは、、今使うわけでもなく、ただ取り出した、爪切り。これが凄くプンプンらしいっす」とつづった。

勸玄くんが怒る理由について「もしかして、カンカン爪切り嫌いなんですかね」「パパがハマると夢中になるから、カンカン的にはおもしろくないのかな?」といったコメントや、「怒った顔も可愛いね~」「このお顔でプンプンされても、こっちは思わずゆるっとしちゃう」など、コメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「怒ってます」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「頼んでおいたもの届いたー」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、子ども達に心配され戸惑い「頼りないのかしら、、、」
市川海老蔵、妻や父に見せたかった息子・勸玄くんの千秋楽「本当によく乗り越えた」
市川海老蔵、泣いていた息子・勸玄くんの気持ち思うも「まじでごめん」

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「市川海老蔵、息子が“プンプン”になった物「勸玄にとって楽しくないらしいっす」」のコメント一覧 2

  • 匿名さん 通報

    海老蔵がうざいだけでなく、歌舞伎全体もうざく感じるようになってきた今日この頃。

    4
  • 匿名さん 通報

    息子さんハンサム いい面構えで歌舞伎界で更なる活躍をされそうですね

    2
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!