0

アンミカ、「Wクリちゃん」こと滝川クリステル&クリスタル ケイと花火&映画鑑賞

2018年8月12日 18時24分
モデルのアンミカが、12日に自身のアメブロを更新。ファッションブランド『TADASHI SHOJI』のプレスルームから、神宮外苑花火大会を観賞をしたことを明かした。

「花火が、本当に目の前です」「ここから神宮が見下ろせて、神宮内で行われている歌などのイベントも見えるんです!」というほどの特等席から花火を楽しんだアンミカ。この時一緒に観賞したのは同様に『TADASHI SHOJI』のブランドを愛するフリーアナウンサーの滝川クリステル

花火が打ち上がる様子を背景に、アンミカと滝川の2ショットも公開。さらに、そんな絶好の撮影スポットからの花火写真を連続掲載した。さらに神宮球場で歌を披露していた歌手のクリスタル ケイも合流。花火の後はアンミカ夫妻、滝川と4人で映画『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』を観に行ったことを報告。前から2番目の席だったため、「視力2.0の私にはかなりキツイ場所に...でも、口開けて見入ってしまうアクションの凄さ」と、映画も満喫した様子をつづっている。

【関連記事】
「神宮の花火をWクリちゃんと!」(アンミカオフィシャルブログ)
アンミカ、田中みな実の手作りクッキーに感激「よ、嫁にしたい 女子力高いー!!」
アンミカ、有村昆の誕生日会に参加 夫との"ハート"写真を公開
アンミカ、白濱亜嵐らと意外な3ショット公開「前世で繋がっていただろうなぁ」
アンミカ、結婚7年目を迎え夫とディナーデート「2人で、いろんな時を刻んで行こうね」

「アンミカ、「Wクリちゃん」こと滝川クリステル&クリスタル ケイと花火&映画鑑賞」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!