0

紺野あさ美、娘の成長動画を何度も見返し“ニヤニヤ”

2018年8月12日 18時53分
元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が、12日に自身のアメブロを更新。約11か月になる娘の成長を報告した。娘に名前を呼びかけると手を挙げられるようなったようで、「なかなかの高確率でハーイしてくれます ハーイが出来た!と手を挙げる度に喜ぶ親...」とコメント。

その様子を撮影した動画のキャプチャーを公開し、「一昨日は何度も「はーい」してる所 上手く動画で撮る事が出来て 何回も見返しはニヤニヤしてしまいます」とつづっている。

「もしかしたら 「これするとパパもママも喜ぶ...」なんて認識だったりして」といいつつも、「なんとなく...でも名前の認識が出来てきたのかな」「また一つ、嬉しい成長です」と嬉しそうに語った。

紺野は、人気の"寝相アート"を公開するなどブログで娘の成長記録をつづっているが、7月6日に更新したブログでは、9か月に入ったところで哺乳瓶からミルクを飲めるまでに成長したことを報告。

「一度コツを掴んだら・・なのかここには美味しいものが入っていると覚えたのか 今では哺乳瓶出てくると視線ロックオンで待ち構えてます」と報告していた。

【関連記事】
「『はーい』が出来るように」(紺野あさ美オフィシャルブログ)
「1ヶ月の成長」(紺野あさ美オフィシャルブログ)
「ベビーグッズのお買い物2」(紺野あさ美オフィシャルブログ)
紺野あさ美、娘の4ヶ月健診の結果に不安も「気にする事じゃないんでしょうね」
紺野あさ美、マスク&帽子姿の妹と記念写真「明らかな不審者でした」
紺野あさ美オフィシャルブログより

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「紺野あさ美、娘の成長動画を何度も見返し“ニヤニヤ”」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!