東方神起、日産スタジアムで雨すらも演出へと昇華させた圧巻のステージ!インタビューを含む特別番組をWOWOWで放送

2018年8月14日 15時00分
日産スタジアム3daysを開催した東方神起/チャンミン(左)、ユンホ(右)

2005年の日本デビュー以来、数多くの楽曲を世へ送り出し、その地位を不動のものへと築いてきた東方神起
今年6月に、約5年ぶりとなる神奈川・日産スタジアムで「東方神起 LIVE TOUR ~Begin Again~ Special Edition in NISSAN STADIUM」を開催。3日間のライブで約22万人を動員、2017年11月から開催していた5大ドームツアーを含めた観客動員数が100万人を突破し、日本における海外アーティストの単独ツアーで史上最多という大きな記録を打ち立てた。

2018年6月10日に行われた、日産スタジアム最終日公演のダイジェスト版をWOWOWライブで8月18日(土)に放送することが決定。
本公演は、あいにくの天気の中での開催となったが、東方神起の2人はファンの声援に応えるべく、臆することのない迫力のダンスパフォーマンスと、繊細なバラードナンバーで会場中を魅了。終盤では、ユンホとチャンミンそれぞれにソロナンバーも披露し、全体を通して改めて、"再始動"に向けた強固な意志と、熱い想いを感じられるステージとなった。

今回の放送ではライブダイジェストに加えて、独占インタビューの模様も放送される。
9月19日(水)にはオリジナルアルバム『TOMORROW』を発売、全国ツアーも予定している東方神起。彼らの物語は、まだまだ始まったばかりだ。

東方神起のニュース、コラムはこちらから!↓↓

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。