2

“日本一のレースクイーン”が月収公開

2018年8月16日 14時05分
今年2月、「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー」を獲得した“日本一のレースクイーン西村いちか(30歳)が、8月12日に放送されたバラエティ番組「給与明細」(AbemaTV)に出演。現在の月収などについて語った。

西村はプライベートでも、モデルや局アナも通う神宮前の美容サロンに2週間に1度通ったり、韓国に美容の注射を打ちに行ったりと美貌の維持に余念がなく、先日も韓国でHIFUというレーザーによる施術を受けたという。1回の料金は20万円で、「顔が一回り小さくなる」そうだが、本人は「レーザーだから整形じゃない」と弁解した。

そのほか、趣味のゴルフやナイトプール、旅行、大量のコスメ、セレブ会など、その生活はまさに華やか。一方で、昔と比べレースクイーンのギャラ水準は暴落していることが明かされ、休みの日が多いにもかかわらず、なぜ生活に困らないのか、という疑問に番組は迫っていく。

西村は自宅での密着取材中、「これから“夜の仕事”していいですか?」と告げたが、そう言いながら服装は部屋着のまま。そしてソファに座ると、おもむろにスマホをいじり始めた。実は西村、「モースポ隊」というオートスポーツwebの仕事をしている。内容はモータースポーツのweb記事を拡散するというもので、スマホ片手に業務を行う様子を披露した。

また、週に1度webでの動画のライブ配信も行っており、自宅で1時間ほどユーザーと他愛のない会話も繰り広げた。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「“日本一のレースクイーン”が月収公開」のコメント一覧 2

  • 匿名さん 通報

    キモっ。

    0
  • 匿名さん 通報

    もって半年。

    0
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!