0

『バチェラー・ジャパン』で話題を呼んだ鶴あいかの願望は、年上男性をわざと困らせて「参ったね」と苦笑いされたい?

2018年8月17日 18時00分


今回は、週プレ酒場に『バチェラー・ジャパン』で話題になった鶴あいかママが登場!昨年6月から新宿・歌舞伎町で営業中の『週プレ酒場』。その中にある完全予約制の『週プレ酒BAR』では日々、豪華女性タレントたちが"日替わりママ"を務めている。

そんな彼女たちと一緒に飲んだり話したりできる、夢のようなバーの雰囲気をお伝えするこのシリーズ。第44回に登場するのは、昨年放送された恋愛リアリティ番組『バチェラー・ジャパン 1stシーズン』(Amazonプライムビデオ)に出演し話題となった女優・鶴あいかさん!

今回も、酒は一滴も飲めない草食系ライター・Aがバーに向かった......。

* * *

ーーいつもは営業後にインタビューするんですが、本日は"営業前"インタビューです! このあと、1年ぶりに2回目のママを務めていただく、と。

 またお世話になれるなんて思っていなかったので。ありがとうございます。

ーー前回、お客さんとどんな話をしたか、覚えていますか?

 ちょうど『バチェラー』の放送が終わった頃ということもあって、やっぱり番組の話が多かったですね。あと、その頃はまだグラビアをしたことがなかったので、自分から『鶴のグラビア、どんなのがいいと思いますか?』っていう逆質問もしました(笑)。

ーーいったい、どんな答えが?

 あるファンの方が「夕暮れどきの団地妻みたいなグラビア」って提案してくださって。昨年、週プレさんでグラビアをさせていただいたときに、そのアドバイスをそのまま使わせていただきました(笑)。

ーーあの『禁断の扉』にそんな裏話があったとは! ところで前回、お酒のほうは?

 それが、初めてのバーで緊張しすぎて、まったく飲まなかったんですよね(笑)。今日のバーも「どうしようかな......、飲みたいな......」って、今悩んでいるんですけど。

ーーそもそも、お酒は弱かったりするんですか?

鶴 「自分では強いと思っているけど、本当は弱い」ってタイプなんですよ。酔っ払いやすいのに飲み進めて、「大丈夫、大丈夫」って言いながらバーンって寝る、みたいな。しかも日本酒が好きという(笑)。

ーーわりとタチが悪い! その感じだと「お酒の失敗」も結構ありそうですね?

鶴 「失敗」はあんまりないんですけど、1回だけあります。親日家の外国人の友達がいるんですけど、その友達のお家でお酒を飲んでいるときに、畳の上でコレを......(リバースのジェスチャーをしながら)。

ーー親日家の畳の上......。最もリバースしちゃいけない場所ですね(笑)。

鶴 愛してくれている日本文化の上で、私は"滝のぼり"を......。

ーー無理に風流っぽく言い換えなくていいですよ!

 (笑)。まぁ、今は本当にそんな失敗、絶対起きないと思います。「私がいい感じに酔っ払ってきたら、ちゃんと止めてね」って、周りの人に言ってあるので。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「『バチェラー・ジャパン』で話題を呼んだ鶴あいかの願望は、年上男性をわざと困らせて「参ったね」と苦笑いされたい?」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!