0

ぺえ、りゅうちぇるに“達筆すぎる”プレゼント 「内面も綺麗」と称賛集まる

2018年8月18日 17時00分

達筆な腕前でりゅうちぇるをお祝いしたぺえ(画像は『ぺえ 2018年8月17日付Instagram「りゅうちぇるにサプライズでお祝いしました」』のスクリーンショット)

[拡大写真]

タレントのぺえが17日にインスタグラムを更新し、親友のタレント・りゅうちぇるをサプライズで祝った様子を披露した。りゅうちぇるぺこ夫妻の第1子リンクくん(7月11日生まれ)の誕生を祝して、リンクくんの名前をぺえが筆でしたためたプレゼントにファンから「字が綺麗!」「素敵!」と称賛の声が殺到している。

17日投稿のインスタグラムで「りゅうちぇるにサプライズでお祝いしました」と報告したぺえ。さらに「#私が直筆で書いた比嘉リンク #何度も失敗するのもなんだから1発勝負で書きました #書道八段を活かすプレゼント」と明かし、達筆な文字で「祝 比嘉リンク」と書かれた紙を手に、リンクくんの誕生を笑顔で祝福した。ぺえは「#ええダサいとか言われると思ってた #大親友からのプレゼントだし絶対飾るって喜んでくれた #その時なんだかまた一つ私達の友情に火がついた気がした」とりゅうちぇるとの絆にも触れた。

さらに「#久々にりゅうちぇるとぺこの家に遊びに行った」というぺえは「#リンクが初めて私の腕の中で寝てくれて感動した #何分も赤ちゃんを抱っこしてみるだけでも子育てってこんなに体力を使うものなんだと改めて実感 #腕もパンパンだし腰もバキバキ #世の中のお父さん方子育ては女の仕事だとか言わずに協力してあげてくださいね」と世のママを気遣った。

このぺえならではのプレゼントには、「八段師範ですか? めちゃくちゃ上手です」「ほんまに字がめっちゃ綺麗」「字がとてもお上手です!! 八段すごいなぁ」「字が綺麗でびっくり! ステキ!」と達筆なぺえを称賛する声や、「字は書くひとの人柄を現すってよく言いますが、このプレゼントもぺぇちゃんの人柄が凄く現れているように思います」「ぺえさんの字、上手だけじゃなくて温かみがあってホントに素敵 お人柄が出ていますね」「字はその人の心の美しさを表すと思います。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「ぺえ、りゅうちぇるに“達筆すぎる”プレゼント 「内面も綺麗」と称賛集まる」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!