0

「お尻に日焼けの跡があるかも…」 Eカップの美巨乳新人セクシー女優・坂道みるに直撃

2018年8月19日 16時00分
(©ニュースサイトしらべぇ)

細身なボディにクビれたウエスト…にも関わらずEカップの美巨乳に張りのあるお尻と、抜群なプロポーションの18歳が、AVの世界に登場だ。

19日にエスワンからデビューを果たしたのは、坂道みる(さかみち・みる)ちゃん。しらべぇ取材班は、デビューが決まってからのインタビューははじめてだというみるちゃんに、デビューのきっかけなどについて話を聞いた。

■かわいい女の子を眺めるのが好き
(©ニュースサイトしらべぇ)

デビュー日が近づくたびに「買ってもらえるように頑張らなきゃ」とドキドキしていたというみるちゃんは、最近上京したばかり。

坂道:ずっと地元の岐阜県で過ごしていたんですが、3カ月くらい前に上京しました。少しずつ環境にも慣れてきましたが、上京してから肌も荒れるし、体調がよくない日が続いたりして大変でした。

でも、暑さは東京のほうがカラっとして過ごしやすいなぁ~って感じます。岐阜県は蒸し風呂状態で息苦しくなっちゃう。

同じように地元から上京してる友達がひとりいるけど、学生さんだからなかなか時間が合わなくて…。でも、もともとインドア派なので外で遊ぶというよりも、おうちにいるほうが好きです。映画観たり、ご飯作ることは好きなので自炊したりしています。

あと、私かわいい女の子が大好きなんです。SNSではかわいい子を見る専用のアカウントがあって、そこに500人くらいいるかわいい子たちの写真を眺めている時間も楽しいですよ。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「「お尻に日焼けの跡があるかも…」 Eカップの美巨乳新人セクシー女優・坂道みるに直撃」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!