0

辻希美、第4子の胎動を感じる「ひじみたいな所や肩みたいな所が触れて…」

2018年8月21日 18時16分
第4子を妊娠中のタレントの辻希美が、20日に更新したアメブロで、1か月ぶりの健診に行ってきたことを報告した。

年末の出産を予定している辻は、前回7月23日に子供たちと健診に行った際、「お顔もしっかりと見せてくれて seiaに似てるかもーなんて声も」と報告していた。

この日は「問題無く無事に診察終えました」と順調であることを報告したうえで、「最近は本当に良く動くbaby」とコメント。「ひじみたいな所や肩みたいな所が触れて… 4人目の胎動は1番感じます」と明かすと、「早く会いたいなぁ」と楽しみにしている様子。

また、夫で俳優の杉浦太陽も同日、自身のアメブロを更新。「無事に検診が終わり一安心…」と記しながら、辻のお腹のうえに右手をのせたショットを公開。「胎動で赤ちゃんが動くのがよくわかります こうやって、手を置いて胎動を感じられる幸せ…」とつづっている。

【関連記事】
「検診日」(辻希美オフィシャルブログ)
「検診日」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
杉浦太陽、妻・辻希美の健診に同行し“ドキドキする瞬間”明かす
辻希美、子ども達と第4子のエコー確認 “長男似”の声も
辻希美・杉浦太陽、第4子妊娠をブログで報告「約6年ぶりの出産なので不安もあります」

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「辻希美、第4子の胎動を感じる「ひじみたいな所や肩みたいな所が触れて…」」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!