0

車が牛と衝突し、日本人男性死亡 マレーシアで起きた事故に悲鳴

2018年8月21日 18時30分
(AmadeoAV/iStock/Thinkstock/写真はイメージです)

20日、マレーシアで、通勤中の日本人男性の運転する車が牛と衝突し、男性が死亡する事故が発生。

海外で起こった痛ましい事故に、ネットでは悲鳴や驚きが相次いでいる。

■高速道路横断の牛と衝突か「FNNニュース」によると、事故が起こったのは20日朝。首都・クアラルンプール郊外の高速道路で、現地に住む会社員の日本人男性が運転する車が、牛と衝突。

男性はその後、病院に搬送されたが、まもなく死亡。はねられた牛も、その場で死亡が確認された。

現地の高速道路では時折、牛が道路を渡ろうとすることがあるそうで、警察は当時の詳しい状況を調べている。

■「気の毒すぎる」「高速道路に牛?」この報道に対し、ネット上では「気の毒すぎる」「高速道路に牛がいるって何事」など、驚きと悲鳴が相次ぐことに。

・気の毒すぎる

・そんな死に方って…ちょっと想像できないな

・高速道路にそんなデカイ生物が入れるって安全性でかなり問題あるよな

・マレーシアの高速道路みんなめちゃくちゃ飛ばすからな

・うぉ…マレーシアで日本人男性事故で亡くなってるやん…牛…

亡くなった男性の、ご冥福をお祈りしたい。

・合わせて読みたい→大型連休で利用者が増える高速道路 危険を感じる瞬間3選

(文/しらべぇ編集部・尾道えぐ美

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「車が牛と衝突し、日本人男性死亡 マレーシアで起きた事故に悲鳴」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!