4

坂上忍、愛犬・サンタに起きた変化「誰が傍に来ても気にしなくなったみたい」

2018年9月11日 14時56分
俳優の坂上忍が自身のアメブロで、愛犬・サンタと他の愛犬たちとの交流についてつづっている。

坂上は現在12匹の愛犬と暮らしているが、「12番目の息子」と呼んで可愛がっているサンタは一時期、坂上の元から姿を消しており、8月10日に更新したブログで「ご心配、ご迷惑をお掛けしておりましたが.....。12番目の息子が、無事に帰還致しました」と報告していた。

坂上は8日のブログで「気がつけば、サンタの傍には交代でお兄ちゃんが.....」と、かわるがわるサンタの隣で眠るほかの愛犬たちの様子を写真で公開。10日にはサンタの様子について「誰が傍に来ても気にしなくなったみたい。よかった、よかった.....」と安堵した様子でつづった。

この投稿に「サンタ君!優しいお兄ちゃんがいっぱいいて嬉しいネ」「本当にみんな優しくて感動します!」「お兄ちゃん達の素敵な気持ちがサンタくんに伝わってるんですね」「お兄ちゃん達もサンタ君の距離が近―くなったのでしょうね。ホッコリ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「太陽くんとサンタくん」(坂上忍オフィシャルブログ)
「佐久間ギンジと筑波サンタ」(坂上忍オフィシャルブログ)
坂上忍、逃亡した飼い犬「サンタ」が無事戻り、現状と経緯を報告し感謝
坂上忍、愛犬「サンタ」と"当たり前に戻れたこと"の喜びをつづる
坂上忍、手術後の経過を報告「いや~、長かった」

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「坂上忍、愛犬・サンタに起きた変化「誰が傍に来ても気にしなくなったみたい」」のコメント一覧 4

  • 匿名さん 通報

    かまってもらうためにPCを破壊しはじめたか。無職も辛いなぁ。

    3
  • 匿名さん 通報

    2018/08/10 19:28 >ヒモで女遊びが仕事だから問題ない!

    2
  • 匿名さん 通報

    室内でサングラス。やる事がDQNなみ。

    1
  • 匿名さん 通報

    嫁の稼ぎは結構あるんだし新しいものを買って、HDDを移植すれば良いだけの話。修理をして帰ってきたらプライベート用に使えばいい。

    1
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!