0

ケンダル・ジェンナーのヌードが流出! 思わぬ理由でネット民からは悲鳴が……

2018年9月14日 17時05分

 セレブの間でトレンドとなっている「フリー・ザ・ニップル(乳首解放)」ムーブメントの第一人者として知られる、モデルのケンダル・ジェンナー。仕事でトップレス姿になったりシースルーの衣装を着たりして乳首を見せているだけでなく、プライベートでもノーブラで出かけることが多い。「ノーブラはセクシーだし楽。なんで騒がれるのか、わかんない」という彼女の美しい乳首は、女性の憧れの的。彼女のような乳首を目指し、注射などのプチ美容整形する人が続出していると伝えられるほどだ。

 そんなケンダルが、真っ裸でビーチをダッシュする写真がネット上に流出し、「こんなにガリガリだと思わなかった」と米ネット民が大騒ぎする事態が起こっている。

 ヌード写真がインターネット上に出回ったのは、現地時間9月11日。誰もいないビーチを、陸上の短距離選手のように脇をキュッと閉め、肘の角度を90度に保ったまま腕を振り、真剣な顔で走っている。まっすぐ前を見つめる彼女の横顔はかっこよく、躍動感あふれる芸術的な写真に仕上がっている。

 しかし、この写真を見たネット民は「やせすぎ!」「ガリガリで不健康すぎる」と大ショックを受けたよう。ケンダルの腕や腹部、脚には筋肉がしっかりとついているが、それよりも浮き出ている肋骨や膝、腰骨に視線が行ってしまうようで、「グロい」という声まで上がっている。ツイッターには、悲鳴を上げる人のGIF、セレブがしかめっ面でスマートフォンを見ている画像、オバマ元大統領やオプラ・ウィンフリーら影響力の強い人物があきれているGIFなどを添えて、「骸骨か!って、死ぬほどびっくりした」「ガリガリすぎて怖い」「貧乳で貧尻で少年みたい」と投稿する人が続出。

「ケンダル・ジェンナーのヌードが流出! 思わぬ理由でネット民からは悲鳴が……」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!