3

しょこたん、ストーカー逮捕に心境

2018年9月14日 23時29分
タレントの中川翔子(33歳)が9月14日、公式ブログを更新し、報道されたストーカー逮捕の件についてコメントした。

産経新聞などの報道によると、中川の自宅近くで待ち伏せなどをしていた33歳の男を、警視庁がストーカー規制法違反で逮捕。男は警察から警告を受けていたにも関わらず、中川の自宅周辺をうろうろしていたという。

報道を受け、中川はブログに「報道内容につきまして」と題するエントリーを更新。「この度は私事でご心配おかけしております。事件内容につきましては、報道の内容にある通り、私は以前より、逮捕された男性によるストーカー被害に悩まされ、事務所を通じて警察の方へ相談させていただいておりました。犯人は逮捕されましたが、これで恐怖と不安が消えたわけではありません」と経緯を報告。

そして「世の中には、同じ様に被害に合われてる方がたくさんいらっしゃるかと思いますが、今回犯人の逮捕に繋がったことで、今後このようなストーカー事件が、少しでも無くなっていくことを願っています」とつづっている。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20180951185.html

「しょこたん、ストーカー逮捕に心境」のコメント一覧 3

  • 匿名さん 通報

    出所したあと、犯人のストーカーは誰かが隔離するわけじゃないし、どうしたらいいか。

    3
  • 匿名さん 通報

    この方、カメラの前とカメラが回っていないときで全然性格が違うらしいね。プロデュースされた作品に夢を持ちすぎ。「商品にはさわらないでください。」ということなんだね。

    2
  • 匿名さん 通報

    暇だね。

    1
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!