0

石原さとみと交際報道の前田氏、出川の “天然”に大笑い?

2018年9月15日 06時10分
 とどまるところを知らない出川バブル。かつては“抱かれたくない男ランキング”で首位を独走していたが、今は見る影もなし。子どもが憧れる存在になっている。

 幅広い世代から愛されるようになったきっかけは、準レギュラーを務める『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)。人気企画の「デヴィ夫人の死ぬまでにやりたい10のコト」では、夫人を相手に奇跡的なサポートを繰り返す。「出川哲朗はじめてのおつかい」ではミラクルを連発させて、“出川イングリッシュ”なる新語を生んだ。

 同番組で見せる“ロケ能力”の高さと、常軌を逸した天然ボケに特化して誕生したのが、金曜深夜に同局でオンエアされている『出川哲朗のアイ・アム・スタディー』。『イッテQ!』のスタッフが多く携わっているとあって、出川が繰り出す“凡ミス=笑い”を逃すことなくとらえている。

 『出川哲朗のー』では、最近話題の時事ネタや、理解しておきたい新常識、トピックスなどの現場を出川が突撃する。出川に同行するのは、出川の誤りを訂正する「引率」役や、出川と同様のミスをしても許される「アンダー出川」の肩書がついたタレントだ。

 7日深夜に放映された「社会科見学スペシャル」で「引率」したのは、東京03飯塚悟志。彼は『ももクロChan』(テレビ朝日系)で、ももいろクローバーを見事にカバーする能力の高さで人気上昇中。出川にはうってつけの相手だ。

 ロケ班が訪れたのは、東京の一等地・渋谷に大きなオフィスを構えるSHOWROOM株式会社。

「石原さとみと交際報道の前田氏、出川の “天然”に大笑い?」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!