0

石原さとみと交際報道の前田氏、出川の “天然”に大笑い?

2018年9月15日 06時10分
堀江貴文氏や秋元康氏らが、“IT業界の若き異端児”と全幅の信頼を寄せる前田裕二社長の会社だ。前田社長と言えば、女優・石原さとみの現カレと噂されるイケメン。出川はオープニングで、「IT業界というだけで、ちょっと見方が……。アナグロの人間なんで」と先制パンチを放った。すかさず、「アナログね」と飯塚。こんな言い間違いはまだ、序の口だった。

 前田社長の案内でオフィスに通された出川は、SHOWROOMのサービスの中で仮想ライブ空間を楽しむ「観客」になるために、パソコンに向かってアバター登録。「出川」の名で登場することになったが、“アナグロ人間”は、パソコンに疎く、キーを操ることもできない。前田社長から、「キーボードで打つと、(ライブ配信中のアイドルと)としゃべれるんです」と説明を受けても、「誰が何をしゃべるの? え、え?」とパニックに陥った。焦った出川は、パソコン画面に映し出されたアイドルに向かって、大声で「こんにちは~!」と叫んだ。これには普段は穏やかな語り口の前田社長も大笑いした。

 動画配信の話題になると、「YouTuberじゃないですか。カテキンとかの」とまたもや大間違い。飯塚から「ヒカキンね」と訂正されるひと幕もあった。

 これぞ、リアルガチな出川マジック。独創的すぎる天然ボケの数々に、“石原さとみの彼”は何度も苦笑いしていた。

(伊藤雅奈子)

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「石原さとみと交際報道の前田氏、出川の “天然”に大笑い?」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!