0

女性熱中の「お尻甲子園」に有吉興奮 視聴者からも「ありがとう」「神回」の声

2018年9月15日 10時00分
(画像はアミンカレダさんInstagramのスクリーンショット)

若い女性を中心に「美尻」ブームが過熱している。

14日深夜放送『有吉ジャポン』(TBS系)では、美尻エクササイズ「トゥワーク」や美尻を競う「お尻甲子園」を特集。有吉弘行(44)と男性視聴者は興奮を隠せなかった。

■美尻トレーニング・トゥワーク持って生まれた才能・胸ではなく、努力次第で鍛えられるのがお尻とあって、多くの女性が美尻トレーニングに余念がない。

番組では、アメリカでブームになり日本に上陸した、お尻を縦に揺らす美尻エクササイズ・トゥワークダンスを紹介。Tバックに近いショートパンツや網タイツなど、扇情的な格好でトゥワークに励む女性たちに、有吉ら男性陣は大興奮。

さらに、ここからは美尻に人生をかけた女性たちが出場する「お尻甲子園」の話題に。

■お尻甲子園とは?
(画像は岡部友さんInstagramのスクリーンショット)

「お尻甲子園」とは、独自の美尻トレーニングを考案した「美尻の魔術師」岡部友さんがプロデュースする美尻コンテスト『フィットネスエンジェル』のこと。

ジムのトレーナーや六本木『スーパーバーレスク』のダンサーなど、全国から選抜された18人が出場。自慢の美尻を競い合う。

大会のメインは「一致団ケツ」と題して一同が美尻をアピールするダンス、個人でのアピールと合わせて観客とネット投票で日本一の美尻を決める。

2018年大会のMVPは昨年に引き続き「ミスパーフェクト」アミンカレダさん。

「女性熱中の「お尻甲子園」に有吉興奮 視聴者からも「ありがとう」「神回」の声」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!