0

Sexy Zone・佐藤勝利、マリウス葉からの“名前呼び”解禁に複雑!? 「急にどうした?」と戸惑い

2018年9月16日 08時00分

 ラジオ番組『レコメン!』(文化放送)内でSexy Zoneが週替わりでパーソナリティを務める番組『Sexy ZoneのQrzone』。9月10 ~9月13日は佐藤勝利マリウス葉がパーソナリティを担当した。

 10日の放送は、メインパーソナリティを務めた『24時間テレビ 愛は地球を救う』(日本テレビ系)の放送が終わった後すぐに収録されたようで、「なんか改めて新しいチャプターを開いた感じがしますね」とマリウス。佐藤も、「チャプター0から、チャプター1になった感じがするよね。みんな言ってたけどね」と、Sexy Zoneとしてグループ全体が成長したと語っていた。

 そしてリスナーから「寝るのに時間がかかるか? すぐに眠れるか?」という質問が届くと、すぐに眠れる派だと答えたマリウス。「勝利は?」と佐藤に話を振るも、これに「ふふふ(笑)。急にどうした?」と名前を呼び捨てにされたことに反応する佐藤。

 「『別に(呼び捨てで)言っていいよ』って言ってるけど、言わなかったじゃん。ずっと『言っていいよ』って」と、どうやら佐藤は以前より許可していたものの、そのタイミングが突然だったことに驚いたようだ。すると、「いや、新しいチャプターを開いたんだから……(呼んでみた)」とマリウス。すると、なおも佐藤は「俺は別に(呼び方は)『何でもいいよ』って言ってて、そっちがやらなかったんだよ。そっちから距離をとったのに……」と、このタイミングでの変化になんだか不服そう。

「Sexy Zone・佐藤勝利、マリウス葉からの“名前呼び”解禁に複雑!? 「急にどうした?」と戸惑い」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!