0

平子理沙、ジョニー・デップらと3ショット「とても純粋で、本当に心の優しい人」

2018年9月20日 14時51分
モデルで女優の平子理沙が19日に、自身のアメブロを更新。ロックバンド・エアロスミスのジョー・ペリーの初のソロ来日公演『JOE PERRY AND FRIENDS JAPAN Tour 2018』を観覧し、サプライズ出演した米俳優のジョニー・デップとの3ショットを公開した。

平子は「ジョーペリーのライブに行って来ました」と報告し、「アンコールでジョニーデップが出てきてジョー、ブラッドと一緒にエアロスミスの曲を演奏してました」と3人が演奏する動画を公開。

ライブ後は、知人がジョニーを紹介してくれたといい、ジョニーとジョーとの3ショットを公開。ジョニーとの対面は2回目になるといい、「ワイルドなロックスターの外見なのに、穏やかな空気で、丁寧にきちんと目を見て話してくれました」とつづった。

平子はジョニーの態度に感激した様子で、「この人はとても純粋で、本当に心の優しい人だと感じました」と絶賛し、「Hollywood Vampires での来日公演を熱く希望!!」と期待を寄せた。

これらの投稿に「舞台やライブってパワーもらえますよね」「カッコイイなぁ」「なんか 3人組ユニットに見える」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「Joe Perry and Johnny Depp」(平子理沙オフィシャルブログ)
「ジョニー、りちゃandジョー!」(平子理沙オフィシャルブログ)
平子理沙、弾丸旅行でイタリアを訪問「朝から晩まで、ハードなスケジュール」
龍玄とし(Toshl XJAPAN)、金爆・鬼龍院翔を「いつも礼儀正しく、律儀、かわいい!」
西野カナ、新曲『Bedtime Story』の内容を解説「ドリーミーな世界観に統一」

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「平子理沙、ジョニー・デップらと3ショット「とても純粋で、本当に心の優しい人」」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!