5

バナナマン日村「16年前の16歳少女淫行」が今になって報じられるワケ

2018年9月21日 15時30分

 お笑いコンビ・バナナマン日村勇紀が、今から16年前の2002年に、当時16歳だった女性に飲酒を勧め、男女の関係となっていたといい、その女性からの告発が9月21日発売の「FRIDAY」に掲載されている。記事の中で女性は「今でも許せません」と憤りを隠さない。

 出会った当初は、名古屋に住んでいた女性だが、日村との交際が始まり、東京に引っ越したという。そして、当時下北沢のマンションに住んでいた日村の自宅に入り浸るようになったそうだ。だが、恋人ではなく肉体関係だけの付き合いに耐えかね帰郷。その後は、精神のバランスを崩し、入退院を繰り返しているという。

 これらの証言とともに、女性の太腿に顔を寄せる日村の写真や、ツーショット写真が掲載されている。

 ところが、同誌の直撃取材に日村は、綾香さんについて「覚えてない」を繰り返したという。

「16年前とはいえ、一時期、肉体関係を重ねた女性を“覚えてない”とは失礼な話。突然の直撃に驚いたことを割り引いても人間性を疑います」(女性誌記者)

 男性誌でこのような女性からの告発を取材した記者は「告発する女性の共通点」をこう分析する。

「女性は、男女の関係になったことで“自分はこの人の恋人になった”と思っているのですが、男の方はいわゆる遊びで、きれいな別れ方でなかった場合がほとんどですね。世間では“お金目当て”という方もいるようですが、数万から数十万の謝礼です。それよりも“遊びで自分を抱いた”ことに対する怒りでお灸を据えたい気持ちになるんだと思います」

 恋愛は自由だが、相手を欲望解消の手段に使うと、手痛いしっぺ返しが待っているようだ。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「バナナマン日村「16年前の16歳少女淫行」が今になって報じられるワケ」のコメント一覧 5

  • 匿名さん 通報

    こういうのって被害者が女なら許されて男だけ叩かれるいなあ。被害者づらすんなよ。

    34
  • 匿名さん 通報

    16年前、被害者?が自ら日村のアパートに転がり込んでるんだよね?それで今になって「許せません」ってどういう事?ちょっと理解に苦しむんだけど?

    31
  • 匿名さん 通報

    何だかんだ言っても雑誌売るためなら何でもありなんでしょ。無知な若い人は遊びやすくても今その人が幸せじゃないと後々こうなるって事ですかね。

    21
  • 匿名さん 通報

    長く引きづる人は確かにいる。まして相手が売れっ子になって、新婚で幸せな姿を見たら、そこに怒りをぶつけたくなるんだろうね。事務所、各局対応に追われて、平成最後の芸能界波乱含み。

    17
  • 匿名さん 通報

    謝礼?慰謝料じゃないの?淫行は自由じゃないよ。

    14
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!