5

「もう冷めてきた?」剛力彩芽、インスタ更新頻度に異変

2018年9月21日 18時14分

 女優の剛力彩芽とスタートトゥデイの前澤友作社長に破局の可能性が取り沙汰されると、ネット上には“やっぱり…”との吐息まじりの書き込みが殺到する事態となっている。

 前澤社長といえば、先日アメリカの宇宙開発ベンチャーのスペースX社が発表した月への周回旅行計画におけるチケットを確保したことが伝えられ、剛力も“月へ同伴するのでは?”との憶測が飛び交っていたが、彼女が所属するオスカープロモーションがこれを否定。2023年の実現が期待される同プロジェクトには数名のアーティストが招待される予定だという。

 一部では、「月でプロポーズか」「月面で2人で餅つきしてほしい」といったファンタジックな要望すらも囁かれたものの、2人は早くも破局の危機に瀕しているとの噂が浮上している。というのも、「文藝春秋 10月号」での前澤社長独占インタビュー記事において、剛力との結婚の可能性を問われた前澤社長が“無いです”とキッパリ否定しただけでなく、以前の2人の女性との間にもうけた3人の子供との密接な関わりを強調するなど、決して剛力彩芽にとって“聞き心地の良い”インタビュー内容とはなっていないというのだ。

「また、以前は周囲が辟易するほどのヘビーローテーションでSNSを更新し、前澤社長とのアツすぎる日々を紹介していた剛力が、その更新頻度を大幅に下げていることから、『なんとなーく世間のみんなが“でしょうね”と言っている気がします』『誰もがわかっていた結末』との反応がネット上に寄せられ、前澤社長のインタビューでの発言にも『付き合ってるけど結婚はしないって結構最低』『剛力さんには少なからずショックな言葉』といった声が集まっています。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「「もう冷めてきた?」剛力彩芽、インスタ更新頻度に異変」のコメント一覧 5

  • 匿名 通報

    遊ばれてるのが、やっと、わかったか!ゴ―リキ、単なる遊びなんだよ、前澤は!

    22
  • 匿名さん 通報

    前澤系統の顔例えば星野源とかの奴はブッサイク面してナルシスト理論を語る。自分が目立つ仕事しかしない。自立ちたがりの糞が多い。剛力早く結婚した方がいい。ドラマ映画ではイメージ悪いから無理だと思う。

    16
  • 匿名さん 通報

    宇宙に行けるくらいの、趣味道楽のお金があったら、一部でも慈善団体などへ募金すべきでは・・・その方が、剛力に愛想つかされる?ことなく続いていたんじゃない。これで、性格がわかったんだよ。遅きに失するが。

    13
  • 匿名さん 通報

    冷めよう!冷めよう!お金あっても顔面偏差値低すぎる。嫁さんよりお月様、おっさんの夢に付き合ってられない。剛力ちゃん、白井さんの舞台稽古に専念して、吾郎ちゃんの相手役全うしてネ

    11
  • 匿名さん 通報

    今は満たされてるから、結婚に対する価値を見出せないのかもしれませんね。もちろん価値観はそれぞれですが。金の切れ目は縁の切れ目でも、使いきれないほどあるって?

    5
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!