0

藤田ニコルがテレビで芸人に“お尻”を触らせすぎ?

2018年9月21日 00時00分

 9月10日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に藤田ニコル(20)が出演。MCの上田晋也(48)にお尻を触らせていた。

 番組で藤田ニコルは、「趣味が“ジム”といいますか、3日置きにパーソナル(トレーニング)に行ってて、メインはお尻を鍛えてるんですけど」と告白。以前まで“お尻が垂れてる”ことに悩んでいた彼女は、数カ月のトレーニングの結果ヒップアップさせることに成功したという。

 すると番組スタッフは「にこるんのお尻さわれます」というカンペを提示。藤田ニコルも相当自信があるようで、「触ってもらったら一番わかるんですよ。だから触ってください」と頼み込んでいた。そこで上田が触ることになったのだが、照れてしまったのか指だけで軽く触り共演者からはブーイングが出た。藤田ニコルも「お尻触ったことないのかな?」と挑発し、結局上田は両手でガッツリ触っている。

 藤田ニコルがお尻を触らせたのは、同番組だけではない。今年4月には『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で、鍛え上げたお尻を自慢。同じくトレーニングを趣味にしている松本人志(55)に、お尻を触らせていた。仕上がりをチェックした松本は、「サイじゃねえか! サイみたいなケツ!」と彼女のお尻に驚愕。4月の時点でかなり筋肉をつけていたようだ。

 また「マイナビ presents 第27回 東京ガールズコレクション 2018  AUTUMN/WINTER」のバックステージでも、「モデルプレス」の取材で美尻について語っていた。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「藤田ニコルがテレビで芸人に“お尻”を触らせすぎ?」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!