1

“有村架純が売る手作り弁当”に客メロメロ

2018年9月21日 02時23分
女優の有村架純(25歳)が、9月20日放送のバラエティ番組「人間観察バラエティモニタリング』」(TBS系)に出演。「愛情たっぷりに握ったおにぎり&卵焼きが詰まった手作りお弁当」を調理・販売して、お客をメロメロにさせる一幕があった。

その他の大きな画像はこちら



ありそうでありえないシチュエーションを用意、遭遇した人の行動を観察するという企画として、有村がお弁当作りに挑戦。時間があれば自炊をすることもあるという有村が、卵焼きやハート型のおにぎりを作っているだけでスタッフも浮き足立つことに。

そして、実際にキッチンカーで販売を始めると、有村架純だと気がついたお客から注文が殺到。「愛情」と名がついているだけの、ただの塩むすびを500円で幸せそうに食べたり、有村の隣で1500円の「愛情弁当・恋人味」を食べたお客は「万出せる、万」と笑顔で断言していた。

想像以上の好反応に、有村は気をよくしたようで「いろんなお客様が来てくれて嬉しかったです。また違った場所でもやってみたい」と次の企画へと意気込みを示した。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20180951291.html

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「“有村架純が売る手作り弁当”に客メロメロ」のコメント一覧 1

  • 匿名さん 通報

    その人の出せる、そのモノの価値ですね。塩むすび500円は、高いようう。けれど、握手会だと思えば、安っ!へ?またやってみたいの?あくまで現時点での価値だよう。

    1
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!