0

奈月セナ、長身巨乳の破壊力抜群ボディで誘惑 笑顔の「ドSです」発言に取材陣もドキリ

2018年9月21日 21時00分
(©ニュースサイトしらべぇ)

172cmの高身長とたわわに実ったGカップの破壊力抜群ボディを持つグラドル奈月セナが、新作イメージDVD&Blue-ray『セレナーデ』(竹書房)をリリース。

ファースト作品が爆発的にヒットした彼女の新作、もちろんしらべぇ取材班もリリース記念イベントに駆けつけた。

■水着はバリ島で調達
(©ニュースサイトしらべぇ)

南国チックな衣装でイベントに現れた彼女、衣装について尋ねると「トップスがバリ島で買った衣装なんです」と嬉しそうに明かす。

同月に、3枚目のDVD撮影で訪れた際に購入したそうだが、「そちらもぜひぜひ楽しんでほしいです」とアピールもちゃっかり。

■演技は「まだまだ素人」今作は「先輩と合宿に行く」というストーリーを軸に話が進む。いろいろなハプニングに見舞われながらも「先輩と距離を縮めていくっていうのが、見どころかな」と紹介してくれた。

(©ニュースサイトしらべぇ)

彼女にとって2作目のグラビアDVD、撮影にも慣れてきたかと思いきや「いやぁ~、そんなに慣れていないんですよね(笑)」と初々しく笑みを浮かべる。

また、ポージングについては勝手が分かってきたそうだが「演技とかはまだまだ素人」とストイックな一面もチラリ。

■セクシーなマッサージも…印象に残っているシーンを尋ねるとラストの「夕暮れのビーチのシーン」を挙げる。日が沈み暗くなっているため「映像だとバックが暗くて、ガッとライトアップされた感じになっています!」とおすすめなんだとか。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「奈月セナ、長身巨乳の破壊力抜群ボディで誘惑 笑顔の「ドSです」発言に取材陣もドキリ」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!